人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉の情報をお届けします


by mt6-kusatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての親子スキー応援企画2組目の当選者来場!

本日1月の初めての親子スキー応援企画当選者、東京都からお越しの石橋様ご家族が来場されました。
今日は朝から雪の降る天気でしたがお父さんと息子さんでスキーを楽しんでいただきました。
初めての親子スキー応援企画とは、スキー場宛にハガキで応募をしていただいた方の中から抽選で毎月10組の親子をご招待し、リフト1日券、スキーレッスン、スキーもしくはボードセット、ウエア、グローブ、帽子、ゴーグルがセットになっております。
今日の石橋様親子のレッスンの様子をご紹介致します。
キッズレッスンの様子
初めての親子スキー応援企画2組目の当選者来場!_a0057828_1436105.jpg

準備運動
初めての親子スキー応援企画2組目の当選者来場!_a0057828_14394018.jpg

いよいよ初滑り
初めての親子スキー応援企画2組目の当選者来場!_a0057828_14511852.jpg

凄い!ゲレンデを先生の後について一人で滑れるようになりました!
初めての親子スキー応援企画2組目の当選者来場!_a0057828_14415929.jpg

レギュラーレッスン(お父さん)の様子
初めての親子スキー応援企画2組目の当選者来場!_a0057828_1439970.jpg

レッスン修了後ご家族で記念撮影!
お母さんとお姉ちゃんで「こうきくん」のレッスンずっと見守ってくれました(^^)(^^)
初めての親子スキー応援企画2組目の当選者来場!_a0057828_14434372.jpg

本日レッスンをしてくれた小林先生とも記念に1枚!
初めての親子スキー応援企画2組目の当選者来場!_a0057828_14472881.jpg

参加してくれた、こうきくんに今日はどうだった?と訪ねると「すごい楽しかった」と笑顔で答えてくれました。(^_^)v
初めての親子スキー応援企画2組目の当選者来場!_a0057828_14381615.jpg

これからスキーを初めて見たい親子・またしばらくスキーから遠ざかっていて子供さんとスキーをまた始めて見たい親子も大募集です、2月、3月のご応募お待ちしております。

【お申し込み先】
草津国際スキー場 初めての親子スキー応援企画係
〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町大字草津字白根国有林158林班

住所・氏名(親子2名様)・年齢(親子2名様)・電話番号・メールアドレスをハガキにご記入のうえ、ご応募ください。 ※応募〆切2月末

皆様からの沢山のご応募お待ちしております。
by mt6-kusatsu | 2011-01-15 14:50 | スキー場