人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉の情報をお届けします


by mt6-kusatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTBフェスタin草津2011春季大会開催!

ここ草津間国際スキー場天狗山ゲレンデにおきまして、本日(12日)「MTBフェスタin草津2011」が開催されております。
MTBフェスタin草津2011春季大会開催!_a0057828_1132141.jpg

会場下から見るとちょっと急かな?くらいのコースに見えますが、実際には凄い急な下り坂でなんと言ってもコース脇にジャンプ台があるんですからそこを自転車で下りるなんて・・・・(怖)
しかし大会を見ていると、ちびっ子ライダーや女性ライダーが果敢にコースを攻め全力で走りゴールをしており本当に感動ものです。
今日はMTB大会開催の為、ドッグランはご来場の皆様にご協力いただきクローズとさせていただいておりますが、参加選手のワンちゃんや一般のお客様のワンちゃんもも一緒にMTBコースゴール付近で観戦をしていました。
MTBフェスタin草津2011春季大会開催!_a0057828_11354782.jpg

女性ライダーの一番スタートゴールの様子です。(今流に言うとMTBガールなんでしょうか)
MTBフェスタin草津2011春季大会開催!_a0057828_11362469.jpg

今後、夏・秋に大会が1回づつ計2回開催予定となっております、是非皆様のご観戦をお待ちしております。
by mt6-kusatsu | 2011-06-12 11:39 | イベント