人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉の情報をお届けします


by mt6-kusatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日からコマクサシーズン

草津本白根山のコマクサが咲き始めています。いよいよシーズンINですね。明日7月1日(日)から夏山リフト(コマクサリフト)も運行を開始いたします。また本白根山山開き神事も行われ、山開き記念コマクサハイキングツアーも実施され山全体が活況を呈します。どうぞコマクサを
見にハイキングにお越し下さい。ロープウエイで空中散歩してから夏山リフトに乗って本白根山まで登って見て下さい。とにかく山中をしばらく歩いていると突然に視界が開けてあたり一面コマクサの
大群落が目に飛び込んできます!かなりサプライズであり感動すると思います。またこれだけで終わらないのが草津の特徴!そう疲れた体は温泉で癒しましょう!!ハイキングのあとの温泉ってとてつもなく気持ちいいんです。厄介なことはとりあえず忘れて心躍る休日をぜひ過ごして下さい。
いよいよ明日からコマクサシーズン_a0057828_19111074.jpg

これは満開時のこまくさの写真です
いよいよ明日からコマクサシーズン_a0057828_19125137.jpg

いよいよ明日からコマクサシーズン_a0057828_19181618.jpg

いよいよ明日からコマクサシーズン_a0057828_1914320.jpg

いよいよ明日からコマクサシーズン_a0057828_19154569.jpg

いよいよ明日からコマクサシーズン_a0057828_19211348.jpg

温泉には心までも解きほぐす力があります。
by mt6-kusatsu | 2012-06-30 19:22