草津温泉の情報をお届けします


by mt6-kusatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

草津国際スキー場日記(TODAYS SCENE)

今日はとても穏やかな一日でした。
そんな草津国際スキー場の今日をアップします。
どうぞお付き合いください。

まずは冬の武具脱(ものぬぐ)の池のシーンから
a0057828_18575565.jpg

秋はこういう風景なんです!
a0057828_1859694.jpg

本白根山もあざやかに見えました。
a0057828_192149.jpg

埼玉からいらっしゃいましたお客様です。
スノーシューで冬の火口湖をご覧になってきたそうです。
ありがとうございました。
a0057828_1951233.jpg

a0057828_1983378.jpg

グループでいらっしゃったお客様です。中華レストランはいかがでしたか?
またみなさんでお越しください!ありがとうございました。
a0057828_1911853.jpg

青葉山中華レストラン店長おすすめの一品!
<中華風牛肉細切りランチ>
キリッと冷えた生ビールも一緒にやっつけちゃいましょう!!
a0057828_19183560.jpg

スキー場のあちらこちらにいろいろなスノーキャラがお目見えしています!
a0057828_19205690.jpg

a0057828_1921119.jpg

a0057828_19224970.jpg

a0057828_1921329.jpg

a0057828_19231893.jpg

a0057828_19215366.jpg

これから制作中のものもあります。何が登場するかお楽しみです!
a0057828_19305245.jpg

a0057828_19311350.jpg

さらさらのパウダースノーでガッツり滑りましょう!
a0057828_19263035.jpg

a0057828_19264890.jpg

a0057828_1927937.jpg
a0057828_19273248.jpg

ということで本日ご出演いただきました皆様、ありがとうございました。
・・・・・・TO BE CONTINUED
[PR]
by mt6-kusatsu | 2013-02-26 19:44