人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉の情報をお届けします


by mt6-kusatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち遠しい五月晴れ

ついにやってしまいました。
勘違いで更新を一週間以上、空けてしまった!
一度ペースを崩すと、建て直しが大変ですが、気を取り直して再挑戦したいと思います。

さて、この春はなんともハッキリしないお天気が多いですね。
私は5月~6月の草津が一番好きなのですが、それもやはりお天気でこそ。
太陽の恵は、かけがえがありませんね。

さあこの週末。「ジーロ・デ・軽井沢」が開催されます。
画像は昨年の様子ですが、かなり華やかなものですよ。
待ち遠しい五月晴れ_a0057828_9152211.jpg

このほかに、「コッパデッレアウトストリケ」という大会も10月に開催されるとのこと、CLASSICカーマニアには、たまらないイベントですね。
小さなお子様も、「何、アレ?」という調子で楽しんでいます。

我がスキー場天狗山のチェックポイントの通過時刻は27日の正午~午後2時くらいの予定です。
お時間のある皆様、どうぞお立ち寄り下さい。
by mt6-kusatsu | 2006-05-23 09:18 | イベント