草津温泉の情報をお届けします


by mt6-kusatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は大晦日・・・2013年もまもなく暮れようとしております。
今年1年草津国際スキー場をご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
また、皆様にとって来る2014年が素晴らしき年となりますように
お祈りいたしております。
さて、明日は100周年記念企画 元旦ニューイヤーイベント開催予定です。
天気はどうにか良さそうな気配ですので新年のご来光に期待しています。
どうぞ、朝6:00白根火山ロープウエイ山麓駅までお出かけ下さい!
企画の詳細はトップページのトピックスにアップしております。
a0057828_1925645.jpg


それでは良いお年をお迎え下さい!
[PR]
by mt6-kusatsu | 2013-12-31 19:29
今日から年末年始がスタート!
草津国際スキー場もたくさんのお客様にご来場いただき賑わっております。
ほんとうにありがとうございました。
たっぷり滑って遊んでから湯ったり温泉につかってのんびりして下さいね!
草津ならスキーも温泉も大満足です!
a0057828_18604.jpg

a0057828_1861630.jpg

a0057828_1863146.jpg

カーネルおじさんも気合入ってます!スキーできたのかな?
a0057828_1881086.jpg

冬の温泉ってほんと気持ちいいですよ!
a0057828_18115762.jpg

ゆったりつかればささやかではありますが確かなしあわせをそこに感じることができます!
[PR]
by mt6-kusatsu | 2013-12-29 18:13

本日よりナイター開始

本日より1月4日まで草津国際スキー場のナイター営業が始まりました。
今夜は雪も降っていてコンディションは最高です!
a0057828_2102380.jpg

レストハウスも9:00まで営業しています。(カフェコーナー&ショップ限定)
a0057828_2112360.jpg

お客様とスキー場内の安全を守る我等がパトロール隊です!
a0057828_2125988.jpg

雪ダルマ君も心なしか寒そうにしていました。
a0057828_2134627.jpg

今夜は雪が降り続きそうです。
a0057828_2155469.jpg

1月4日以降のナイター営業日は3月8日までの期間内の毎土曜日と
1月12日(日)です!
どうぞロマンチックなナイターゲレンデをお楽しみ下さい!!
[PR]
by mt6-kusatsu | 2013-12-28 21:09
おかげさまで本日無事スキー場オープンすることができました。
たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました!
午前10時の時点で山頂付近の気温は-11℃ かなり寒さを感じたことと思いますがみなさん元気に楽しんでいらっしゃいました。
清水沢コースも滑走可能ですので1800mのロングランも
お楽しみいただけます。
また、ぜひ草津国際スキー場をご愛顧ください。ありがとうございました。
a0057828_2335474.jpg

a0057828_23352012.jpg

a0057828_23353748.jpg

a0057828_2336013.jpg

a0057828_2336176.jpg
a0057828_23363080.jpg

a0057828_23364843.jpg

a0057828_233741.jpg

スキー場の安全を守る我等がパトロール隊です
a0057828_2338456.jpg

スキー&ボードを楽しんだ後はもうひとつのお楽しみが待っています!!
a0057828_23392235.jpg

[PR]
by mt6-kusatsu | 2013-12-14 23:42

今日の草津国際スキー場

いよいよ12月に突入しました。
師匠もせわしく走り回る月です!スキー場オープンまで2週間を切り
これからさらに多忙を極めてきます。
そんなこんなで今日の一日を追ってみました。
(白根エリアの降雪状況についてはスタッフブログにて克明に紹介されてますのでどうぞご覧下さい)

天狗山ゲレンデも降雪作業が始まりました。
a0057828_1844377.jpg

a0057828_18442061.jpg

a0057828_18443769.jpg

御成山ゲレンデ山頂から・・・
a0057828_18453916.jpg

a0057828_18461193.jpg

武具脱の池も薄氷が張っていました。
a0057828_1847496.jpg

青葉山ゲレンデもあとは雪を待つばかり・・(迎撃体制完了!)
a0057828_18492489.jpg

本日のお客様をパチリ!
a0057828_1855386.jpg

みなさんで白根山観光を楽しんでいらっしゃいました。
寒いですからあとは温泉にゆったり浸かって寛いで下さいね!
ほんとうにありがとうございました。

スキーシーズンはもうすぐそこまで来ています!!
a0057828_18575896.jpg

[PR]
by mt6-kusatsu | 2013-12-01 18:59