人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉の情報をお届けします


by mt6-kusatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月12日現在の清水沢・芳ヶ平ハイキングコースの紅葉情報

10月の三連休も無事終了しホッと一息といいたいところですが、まだ清水沢や芳ヶ平ハイキングコースでは紅葉を満喫いただけこれから今週末にかけてのハイキングをオススメ致します。さすがにピークは下り坂に差し掛かっていますがこちらの画像を参考にしていただき紅葉ハイキングにお出掛けいただけたらと思います。
また今週末にはここ草津国際スキー場の清水沢ゲレンデを使ったノルディックウオーキンギイベントも開催されます、まだ30名の定員に達していませんので興味のある方はご予約お待ちしております。

まずは昨日10月11日の清水沢コースの様子
10月12日現在の清水沢・芳ヶ平ハイキングコースの紅葉情報_a0057828_21431846.jpg

清水沢コース途中から見下ろす草津の町並み(ここはこのコースの絶景ポイント!)
10月12日現在の清水沢・芳ヶ平ハイキングコースの紅葉情報_a0057828_2143427.jpg

どうですか?この色合い今年は猛暑の影響からか紅葉が例年になく鮮やかな気がします)
10月12日現在の清水沢・芳ヶ平ハイキングコースの紅葉情報_a0057828_21454817.jpg


続きまして本日10月12日芳ヶ平ハイキングコースの様子
10月12日現在の清水沢・芳ヶ平ハイキングコースの紅葉情報_a0057828_2147983.jpg

芳ヶ平湿原から観た紅葉
10月12日現在の清水沢・芳ヶ平ハイキングコースの紅葉情報_a0057828_2148874.jpg

10月12日現在の清水沢・芳ヶ平ハイキングコースの紅葉情報_a0057828_21491384.jpg

思っていたより強風で葉が飛ばされず綺麗な紅葉を観ることが出来ました。
by mt6-kusatsu | 2010-10-12 21:50 | 高原