人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉の情報をお届けします


by mt6-kusatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津国際スキー場雪祭り 2日目

昨日の雪上運動会・豚汁の振る舞い(こちらはスキー場なんでも係りブログにアップ)に続きまして本日はお楽しみ大抽選会・おしるこの振る舞いが実施されました。抽選会では1等賞として草津温泉宿泊利用券が2組の方々に当たりました。おめでとうございました。そのほかリフトの1日優待券や湯もみちゃんオリジナルタオルなどうれしい商品がたくさん出ておりました。笑顔いっぱいの抽選会のあとは冬の定番、白玉入りのおしるこの振る舞いが行われ、昨日の特製豚汁(これもシビれるほどうまい!)に続きいらっしゃったお客様は舌鼓を打っていました。ありがとうございました。この草津国際スキー場雪祭りは御客様に日頃の感謝を込めまして毎年1月末の週末に開催しております。
草津国際スキー場雪祭り 2日目_a0057828_1783286.jpg
草津国際スキー場雪祭り 2日目_a0057828_178534.jpg
草津国際スキー場雪祭り 2日目_a0057828_1791548.jpg
草津国際スキー場雪祭り 2日目_a0057828_1794083.jpg
草津国際スキー場雪祭り 2日目_a0057828_1795963.jpg
草津国際スキー場雪祭り 2日目_a0057828_17101942.jpg
草津国際スキー場雪祭り 2日目_a0057828_1710381.jpg
草津国際スキー場雪祭り 2日目_a0057828_17105774.jpg
草津国際スキー場雪祭り 2日目_a0057828_17113278.jpg

ありがとうございました。またぜひ草津国際スキー場へご来場下さい。     お待ちいたしております。
by mt6-kusatsu | 2012-01-29 17:16 | スキー場