人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉の情報をお届けします


by mt6-kusatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小島選手、お疲れ様

いよいよウィンターシーズンメインである2月を迎えました。
前回も触れましたが、積雪量も年毎のハズレが少なく安定しますし、ここぞ!といらっしゃるお客様が非常に多くなります。
事故なく、皆様にご満足いただけますよう、頑張らねば。

さて先日、当施設の2006シーズンポスターに登場していただいた、J2「ザスパ草津」の小島選手が現役引退を表明しました。

小島選手、お疲れ様_a0057828_10193243.jpg


群馬から出た元サッカー日本代表(フランスW杯)が、そしてついに同年代の選手が居なくなってしまうことに、寂しさを感じますね。
でも、体的には相当無理を重ねていたのだと感じます。同じ40歳、10年前とは体力が雲泥の差だと実感できます。

そんな中、「草津温泉からJチームを」という夢の実現してくれたのも、やはり彼のようなJリーグの生き字引的な存在があったからこそ。
ポスター撮影の時にも、場を和ませ、若手の緊張を解きほぐしていたのを思い出します。

小島選手、お疲れ様_a0057828_10333025.jpg


彼は元日本代表という肩書きもあり、今年のドイツW杯でも解説としてTVに登場することでしょうが、今後とも精神的な支えとして、ザスパ草津を温かく見守って欲しいものです。
40歳からの第2の人生。頑張って下さい。お疲れ様でした。


「D」
by mt6-kusatsu | 2006-02-04 10:38 | スキー場